TOPトップページ MISSIONミッション SERVICEサービス ABOUT US私たちについて TOP MESSAGE代表あいさつ EXECUTIVE役員紹介 NEWS新着情報 CONTACTお問い合わせ

NEWS

新着情報

SCROLL

INFO

2022.03.25

2021年度金沢屋・家工房全国大会を開催しました

毎年恒例の各ブランドの全国大会を開催しました。 金沢屋は2月25日、家工房は2月22日にリアルとバーチャルが融合するビジネス活用形バーチャル空間構築プラットフォーム【XR CLOUD】にてそれぞれ行われました

家工房全国大会

第2回家工房FC全国大会は、初のフルリモートで開催いたしました。
プログラムもフルリモートに合わせ、動画をメインとした構成になりました。
合間の休憩では、アバターを操作いただき、オーナー様同士、情報交換をしていただきました。

弊社代表取締役・執行役員のバーチャル上での登壇
代表取締役小比田より弊社の業績、方針について、
執行役員六角より家工房の振り返りと方針についてご報告いたしました。

各店インタビュー
家工房加盟店オーナー様のインタビュー、施工方法等の動画視聴をいたしました。

2021年度表彰式

金沢屋全国大会

6回目の開催となった金沢屋全国大会も家工房同様に初のフルリモートでの開催となりました。バーチャルイベントでの開催となり、例年とは異なったプログラム・雰囲気での開会となりました。

代表取締役CEO 小比田、執行役員 山本の2名がバーチャル上で順番に登壇し、小比田から現在の弊社の経営や今後の方針について、山本から2021年金沢屋事業の振り返りと、2022年の方針をお伝えしました。

加盟店インタビュー動画

3店舗の加盟店オーナー様の店舗へ伺い、インタビューをした動画の視聴を致しました

会場の様子

今回初の試みとなった、バーチャルイベントも多くのオーナー様にご参加いただきました!

PREV INDEX NEXT