TOPトップページ MISSIONミッション SERVICEサービス ABOUT US私たちについて TOP MESSAGE代表あいさつ EXECUTIVE役員紹介 NEWS新着情報 CONTACTお問い合わせ

NEWS

新着情報

SCROLL

INFO

2023.03.24

2022年度家工房・金沢屋全国大会を開催しました

毎年恒例の各ブランドの全国大会を開催しました。家工房は2月24日、金沢屋は2月27日にホテル雅叙園東京にてそれぞれ行われました。

家工房全国大会

2023年2月24日 第3回家工房全国大会及び表彰式を開催致しました。
昨年はオンラインだった為、2年振りに一堂に会しての大会となりました。

本部からのお知らせ
執行役員GM六角よりご挨拶と組織編制について

MG青木より家工房の振り返りと方針について

代表取締役CEO小比田より弊社の業績、方針について

各店インタビュー
家工房加盟店オーナー様のインタビュー
豊橋牛川店 松下オーナー×SV平尾

松戸新田店 東條オーナー×SV稲垣

牛久栄町店 涌嶋オーナー×SV星 現地会場インタビュー

安全対策会議
株式会社アイデック様より講演していただきました

2022度表彰式

金沢屋全国大会

第7回金沢屋全国大会を開催いたしました。
今回は2年振りとなる、一堂に会しての開催となりました。

まず初めにFC事業Department 執行役員GM 六角よりご挨拶。
金沢屋Section MG 片山より2022年の振り返りと2023年の方針について、
代表取締役 CEO 小比田より業績、今後の方針についてご報告いたしました。

加盟店発表

各店より開業から今に至るまでの経緯や取り組み、これからのビジョンについて発表いただきました。

2022年度表彰式

沢山の方にご参加いただきました!

PREV INDEX NEXT